10月最後の日

会社で配られたプリントが机の上に置いてあった。

疲れて会社に帰って来て、上司から「全部目を通してみて」と言われて目を通すと、奇跡が起こっとった。

10月、11月の間で(11月は、まだまだあるのに)入社5年以内の職員、全員の名前が載ってはなかったけど 上位だけが載っとった。

会社が一番売って欲しい商品を一番売っとったのが、私やった。

信じられん。

嘘やろ⁈ っと思ったんちゃ。

私は、この時 思った。 側で、ギリギリまで諦めるなと言い続ける上司についていくのがいっぱいいっぱいで、切れそうになるんちゃ。でも、言ってることは 間違いなく正しいし、私の願うものも、その向こうにあるのは確かにそうやし。

きつい時、私に これ以上の のりしろはないっちゃ‼︎って、思いながら 必死なんちゃ。

これで、取れなかったら、次のこれで成績を取っていく……と、言うように 保険に保険をかけていくように言われる。

保険に保険をかけろと、言われ始めた頃は「へぇ……そんなことまで用意するの⁈ そんなことまで出来るか‼︎」と、思います。

けど その結果が、これです。

訓練って、ギリギリまで引っ張られて、もうダメやん‼︎ これ以上出来ん‼︎ って、思いながらも やることをやっていく中で なされていくのかもしれませんね…………。

限界を感じて、更に限界を感じても、それでも御心ならここを通って行かんと。

私の場合は、共に神がいてくれる。何かあるなら助けてくれる。守ってくれる。

神に感謝。

10月の最後の日のサプライズ。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives