髪をカットしてもらいながら

この方が、私のカットをしてくださる方です

 

普段のカットから、コンサートの時のセット

までお世話になってます。急なお願いでも、

御自宅もお店になってる感じで、柔軟に

対応してくださって助かります。

 

私の天然パーマは、カットが難しいんちゃ。

下手な人に切ってもらうと、「アレ⁈」って

ことになりますもんね  笑笑

 

昨日もカットしてもらいながら、髪を染める

色も教えてもらいましたね……昨日は。

素人とは違いますね。とても参考になります

 

今週の水曜日は、この方と、ウイッグ見に行

きます。

良いウイッグを置いてるお店が、新宿でも

無くなってきてる中やけど……気になるお店

があると、お話ししてます。

 

神様は助っ人をいつも備えて下さいます。

神様にはいつもお世話になって( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

笑笑笑笑   感謝しています。

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives