身体の疲れから

最近、老いを感じることが多い。

今朝は祈りながら 涙が出てくる始末で どうしようもない。恐れがあるんでしょうね……

私の人生 これからと思っとるけど、ふと 我に返ったようにその恐れがやってきて、追い詰められてくる。

誰からも責められてないけど 勝手に恐れがくるんちゃ。

気がついたら泣いとった……おかしいけど、私の本音がそこにあるんですよ。

そのまま の思考ならば そのようになっていくんちゃ……。

自分がどのようになっていくのか 全てを知っとるのは神様だけやん。

今を楽しもう、そう思う。

定められた時があるから、楽しもう。

いろんなたいけんが出来ることを楽しもう。

どんな時に何がやってくるのかわからんのやったら、もがくんじゃなくて、その時を楽しもう、そう思う。

自分の考えに縛られたくない。

私は自分に期待してない。

過去の汚点や、どうしようもない失敗をしてきて良かった。

なぜなら、そんな 沢山のことで、自分はダメな者だと感じさせられてきたからっちゃ。自分に頼り、自分に期待してもしようがないと 嫌って言うほど 味わってきたからっちゃ。

神様を信じて歩んできて良かった。

目には見えないけど、私を愛し、私を支え続けてくれて、ホッとさせてくれる。神にある平安がある。 それは大きな宝やん。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives