語られた言葉

“しかし、ゼルバベルよ、今、強くあれ。--主の御告げ--エホツァダクの子、大祭司ヨシュアよ。強くあれ。この国のすべての民よ。強くあれ。--主の御告げ--仕事に取りかかれ。わたしがあなたがたとともにいるからだ。--万軍の主の御告げ--
あなたがたがエジプトから出て来たとき、わたしがあなたがたと結んだ約束により、わたしの霊があなたがたの間で働いている。恐れるな。”
ハガイ書 2章4~5節

“わたしは、すべての国々を揺り動かす。すべての国々の宝物がもたらされ、わたしはこの宮を栄光で満たす。万軍の主は仰せられる。
銀はわたしのもの。金もわたしのもの。--万軍の主の御告げ--
この宮のこれから後の栄光は、先のものよりまさろう。万軍の主は仰せられる。わたしはまた、この所に平和を与える。--万軍の主の御告げ--」”
ハガイ書 2章7~9節

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives