神学校


(笑) これは 神学校と全然関係ない 上司 トレーナーとの写真です。素晴らしい実績がある方で 4月から 営業部長とともに私達を指導してくださるトレーナー。
 
 
 昨夜は神学校で、メッセージする時がありました。これも学びの1つです。
 祈りも満ちていなかったんですが……無事に終えました。
 
 それで……1つ1つ 終えていく 喜びがあります。それらを行うことが出来る恵みです。 全ての奉仕の出来に良かったり、悪かったりはあるでしょうが……まず できる喜び、感謝があります。それを思うだけでも満たされる。
 
 今日の夕方は、久しぶりに「ゴスペルの集い」。
 
 18時半から、オンラインで見れます。「ゴスペルの集い」
 で検索しで下さい。エルサレム も歌います。
 いつも歌わない曲も歌います。お楽しみに
 (^_−)−☆
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives