祈りの答え!!

私の友達。会社の同期。

先日の1年最後の頑張った方々のパーティー2人行けました!!

営業ですが、行先の会社が欲しいと言うので私 祈ったんです。そしたら……この帰りにタクシーに乗って、その運転手さんと話してて そこの会社に仕事で行けるようになったみたいなんちゃ!! さっき、お礼の電話がかかってきた!!

そして、資格もひとつ上に上がったそうです!! 私と同じ資格。

先日、救われたんちゃ。 もっと いい成績が取りたい!!って、言うので 神様に祈ればいいやんと、答えました。「どこの神? どんな神?」と、「私も信じる!! 私も祈る!!」って、言葉で 神様信じました。

主の栄光の現れです!! 神に感謝!!

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives