社長からのメッセージ

1年間の成績を評価されたものです。

私はこの5年間、同期で入った友人達と

頑張ってきた。通算したら10年ですけど。

お互いに慰め励まし合ってやってこれた。

コロナがあって、皆んな苦労した。

糸がプツンと切れたようなものを感じる。

後悔ないくらいに頑張ってきた。

 

例えばここで辞める時が来ても、全く後悔

はない。

ここまでやってこれたのは、

「主がお入り用なのです」

この神の言葉の導きの確信で、再びこの仕事

に戻ってきたのです。

 

仕事が思うようにいかない時がずっと続き、

辞めることもチラチラと考えます。

神様、御心の時までも勤めることが出来るよ

うにと祈っています。

私、この仕事は大好きですね…でも、

この仕事をするために生きてきたんじゃない

し、私の使命はこの仕事ではないんです。

 

しかし、お客様や、仕事仲間に言わ

れるのは、

「大嶋さん、大嶋さんはやめない方がいい

よ‼︎ この仕事天職じゃない‼︎」

笑いが出るんですけど…私が思っている以上

に、私に合ってる仕事かもしれない。

 

何故なら、神様が導いてくれた仕事やから。

合ってるんじゃないかと思うんです。

 

前にやってたバイトは、失敗だらけで、よく

注意され、叱られて、辛いことが多かった。

確かに…この仕事やってても失敗は多いんで

すが 笑笑笑笑  前の仕事とは違う。

この仕事は希望があった。

夢があった。

営業マンは会社の顔。

社長が会社の顔じゃない。

営業マンこそが会社の顔なんちゃ。

他社の商品を買うなら、うちが勝ってるって

真面目に思っとる。

私はこの会社が大好きですね…

私の母もこの会社で定年を迎えた。

上司も素晴らしい、素晴らしい先輩を見てき

た。

そう言う環境って、素晴らしいと思う。

自分の会社を誇れることって素晴らしくない

ですか?

それだけでも恵まれてます。

辛いことも多いけど、それが私を成長させた

信仰者としても、成長させられたように思う

信仰使ってないと、ある意味やっていけない

仕事なんちゃ。

沢山のことを無理矢理 学ばされた 笑笑

成績沢山 いい成績出せば 皆んなで楽しみ

楽しい思い出 いっぱい‼︎

有難う。

心から有難うを言いたい。

そして、

こんな私をここまで守り、導いて下さった

神様に、会社に、お客さまに感謝です。

心から、有難う。

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives