相馬

おはようございます。

先週の土曜日、相馬のレストラン「報徳庵」

でボランティアコンサートをしました。

リピーターは3人。 静かで、でもJ ゴスペル

の良さを分かってる方々。7年も聞いておられ

る方々ですよ…笑 Jゴスペルのコンテスト

で、優勝した曲やコンサートで歌う曲等を

歌いました。「一粒の麦」の曲はいつも 強い

臨在があります。泣いて、泣いての方もいら

っしゃいます。

ある方はお友達が重病にかかり、私が歌う曲

を録音して入院している友人に聞かせると

言われた方も。嬉しいよねヽ(;▽;)ノ

コンサート中も、終わってからもずっと分か

ちあい。楽しくゆったりとした時間を過ごす

ことが出来ました (✿◠‿◠)

次は3月。楽しみにして下さってます❤

全ての素晴らしいことは神様から✨✨

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives