皮膚科


昨日は 皮膚科に2往復して 治療を受けたんちゃ……大変な日やった。
 仕事の合間に、高円寺に帰って、新宿に戻って、お客さんに会って、又 高円寺に戻って 又 新宿に帰って。
 
 原因は首が赤くなって、痒くなるんです。どんどん広がってきたけ、とうとう、皮膚科に行った。


どうも、最近変えたお化粧品が悪かったみたいで……良いものやけど 私の肌に合いませんでした……ショック。
 
 
 それで、昨日の夜から それは使わないようにしました。
 
 
 良いものやから大丈夫って、わけじゃないね。
 
 
 自分に合うものやないと ダメやん。
 
 道 歩いとったら 目の前に入ってきた言葉が「JOY」
 
 「JOY. JOY. JOY. ……」
 その言葉を見て 慰められて 笑顔になって 1人 笑っとった (笑)
 


帰り道、隣に立っとる 都庁の灯りを見て 可愛い……ピンクやん‼︎ って気がついて 又 笑い……
 
 洗顔を変えたけ、痒くなくなったし、すぐに解決した。昼間は 原因がわからずに 悩んで 精神的に参ったんちゃ。2回目病院に行って 原因がわかり 塗り薬も変えてもらって、今は 大丈夫 ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 助かった。
 
 
 神様に助けてって、叫びましたよ……心の中でね。
 
 
 仕事 どころじゃない 1日やった。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives