火曜日 三郷のオレンジカフェ

 


三郷市のオレンジカフェ。 先日 栃木県の総合文化センターでのコンサートにいらっしゃった方々も共に集って歌います。
 
 久しぶりにお会いした方も 参加されました。皆んなの中に入って過ごすこともあ大変な方もおられます。唱歌を歌った後にゴスペルを歌うんやけど……ゴスペルも、新しい歌 を覚えていきます。


ゴスペルの 演歌 も聞いて頂いて。
 気に入っておられました、スタッフも。
 なので歌詞カードに書いて頂くことに。


隣の部屋にいて、参加されなかった方も最後のゴスペルを歌うときには、こちらの部屋に来られて、泣いて歌っておられました。その姿を見てスタッフも喜んでおられました。
 
 ゴスペルの力は凄い。
 なので、スタッフもみんなでゴスペルを歌う時がとても大事な時になってるのを知っておられます。
 
 今まで、5年間 三郷の3つの施設に行ってきました。アカシア合唱団の継続のために ゴスペル教室も続けるか、どうかを聞かれました。
 
 「これで終わるのはとっても勿体ないので、続けてどうでしょうか……?来年のチャリティコンサートもありますし……もっと多くの方々も共に……どうでしょうか?先日のコンサートに実は共に歌いたかったボランティアの方々もおられました……」と お話しがあって。
 
 私の考えじゃなくて、皆さんが求めておられます。神様の御心かなるように。
 
 そして、続けていくことになりました‼︎ 更に 期待していこう。神様に。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives