火曜日の三郷

毎月、クリニックの先生から呼ばれて治療

の一環としてゴスペルを歌いに言ってます

。この日、私の体験談を話して…。

私がどのようにして神様に守られてきたか

、私は身をもって体験し、守られてきた。

ゴスペルの曲の中の大きな愛 を沢山 体験

した、大きな愛、変わらない愛を 語らず

にいれませんと、真剣に話したんですよ。

今までにない くらい真剣に。

どんな反応があるか、ないかなどは 考えも

しませんでした。

どんなリアクションやったかと言いますと

……みんな頷いて聞いて下さったんですよ

……。私は感動しました。目には見えない

この大きな愛が、どれだけの強い愛か。

いつか、聞いてくださっている皆さんも

体験してくれたら どれだけ素晴らしいかを

知るようになる。

人の愛がどれだけ弱いものか、小さいかを

私は体験したんちゃ。

素晴らしいものを見た時、体験したなら

聞いて!!聞いて!! と、夢中になって話した

くなるのは自然なことです。

ゴスペルを聞かれて、わかった人も、わか

らない人も泣いておられる姿を見る時、

ゴスペルの中で働く力を体験してもらい

たい。心に、霊に感じて貰えればと、

願いながら歌います。

一人一人に必要なもの全てがある。

霊の満たしを受ける。

コンサートが終わってスタッフからのちょ

っとした話から広がっていく。

「大嶋さんがいつも悩みがないようにされて

おられるのはどうしてですか?仕事は

どうですか?大変ですか?」と聞かれて、

「どんなことがあっても感謝するようにし

てます。」。彼女達も、私も自分の限界と

弱さを感じながら生きてて、それでもどう

にかして、何とかしないとと、もがきます

が…「『そのままの力でいきなさい』と、

言う言葉があります」と、伝える。

「そのままの力 か……」と、腑に落ちた

ように、黙られました。

私の言葉じゃ間に合わず、神様の言葉を

語らずにはいられません。人の言葉には

力がないからです。

何とか 人の力になりたい。神の言葉をも

って 出て行くなら、私は小さいけど小さく

なく、私は弱いけど 弱くない。

人は真実を知ると 強いと、思う。納得出来

ると思うんちゃ。

スタッフとの交わりも祝福された。

与えられた機会を神様に感謝ですね。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives