母の心臓


強風の日、携帯がおかしくなって 中野のブロードウェイのショップに寄った。問題解決し、歩いて 家まで帰る時の写真。
 


空が 綺麗でね…… 撮りました。
 
 
 
 この日、母の心臓の検査結果が出た。心臓が石灰化しとるところが多いって、診断されたみたいなんちゃ。
 
 更に 詳しく検査するみたいです。
 
 今月の長野県の白馬であるキャンプに母も叔母と一緒に来るんちゃ。期待します……病状が良くならんかなぁ……って。
 
 キャンプから帰ったら 続けて検査してもらう。
 
 妹は看護師で大きな病院で働いちょう。妹が何かと付き添ってくれちょう。
 
 どうか いやしが起こりますように。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives