朝、町田です。

先週仕事での同期の様子を見に行ってきた。

同期では2人しか残ってない。

お互い、支え合ってきた仲。

優しい子で、癒し系。

楽しい時間でした。

その営業部には、去年お世話になった部長が

いらっしゃいます。

3人にカードを渡してきました。

「主がお入用なのです」と、書いてあるカー

ド。

主がお入用ですって、すごい言葉じゃないで

すか……。

私はこの会社に入ろうか、入る前か 迷って

祈った時、この言葉が与えられて、今の会社

に入社すると決心した。

神様の計画があるからです。

困難、問題にぶつかった時、この言葉を思い

出します。

そこを忘れたら、大事なものを落とすような

気がする。

気分次第で入社したんじゃない。

意味があるからです。

 

神に感謝。

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives