月曜日 ゴスペル教室

毎月、三郷の小規模多機能施設で お医者

から招かれて 治療の一環としてゴスペルを

歌いに行ってます。

この日、スタッフからの今からでも大丈夫

ですと、夜中にメールがあり 歌詞を送って

次の日 歌詞カードが出来てました。

ゴスペルを歌うこの時間は利用者さんだけ

じゃなく、スタッフも楽しみにして下さっ

てます。嬉しいですよね……😊😊

表情が暗かったりすると「大丈夫?」と、

声をかけさせて頂きます。

働いてる方の殆どは中高年。

共に頑張っていきたいなと思うんちゃ。

毎月 会っとるし、情も出てくる。

この日も、利用者さんは、「この歌はいい

ね!!」 「この歌は難しい……」とか色々

声をかけて下さいます。利用者さんも

スタッフも出入りがあるので、ゴスペルを

遠くから聞いてても、その中で触れられた

と、思います~✨✨✨✨

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives