暑いですね…

お疲れ様です。

一日 終わった後、ゆっくりされておられるで

しょうか…?

帰ったら、帰ったでオリンピックのメダルを

ゾロっと貰っておられ姿を見て、感動します

インタビュー見ると、中には  こっちも涙が出

そうになるようなお話しがあります。

言葉もないですね…。

 

私は、この仕事、本当にどうしようって

思うことが最近多くて。

それを上司に打ち明けたら、

「明日からリーダーとして働いて貰いたい」

と、逆に言われまして、「ちょっと待って

下さい」と、返して。

 

複雑な気持ちです。

今でもそうです。

いつ、向き変えるかわからんような者が、

そんなこと引き受けられんやろ……って。

去年から検討されてた話しだそうで。

結局 引き受けたことになりました。

私の中のタイミングは良いようには思えませ

ん。

けど、色々な思いは神様に打ち明けて、聞い

て貰って、感謝しようって。

自分のどうしようもないこと、出来てないこ

とも全部委ねて、神様に許してもらっていく

しかないやん。

何回 考えても、それしかない。

私は自分の努力でやっていけるとか、全然

思えん。

神様について行こう。

それだけ。

余計なものは背負わんように。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives