昨日


岩槻西のグループホームに招かれて歌って来ました。
 


懐メロも色々ありますが、幸せを歌っている歌を歌うと みんな元気よく歌われます‼︎


一人一人感想を聞いてくださったスタッフさんです。初めて全員の声をお聞きしましたが、嬉しい言葉をたくさん聞きました。


15日(水)の 「こころゴスペルコンサート」の話しをして、ヤングのゴスペルのチームの紹介や、歌声を聞いて頂きました。
 


終わっておやつを私も頂きました。持ってきて下さったスタッフさんが
 「最近、ようやく 愛 ってことがわかってきました……」と、おっしゃいました。何か特別に言ったことはないんですけどね……ゴスペルを聞くほどに、愛が染み通ってきます と、言われたのを聞いて 神様が働かれたんだと 感じるわけです。
 
 来月はお祭りでたくさんの方々かいらっしゃるみたいです。期待されておられて嬉しいんですね、私は神様に期待して 臨みます。
 
 


夜は 「こころゴスペルバンド」と練習しました。疲れてるところを来て頂いて感謝でした。


後 2回ぐらいの練習で、本番ですよ。
 御心の練習がなるように‼︎
 このメンバーに、コントラバスと、チェロが入ります‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives