昨日の 岩槻


リハビリセンターでのコンサートでした。


初めにスタッフさんのご挨拶です。


そして、私が小さくて見えないと言う声があって、この台を持ってこられました。
 えーー‼︎ そうですか……わざわざ 有難うございます‼︎ って事で この台の上に立って歌いました (笑)


懐メロ歌った後 ゴスペルを歌いました。


あるところでは、爪切りが始まり、あるところではスタッフさんと利用者さんが 6人ぐらいが話し出されて…………驚きましたね……(笑)


集中するのが難しくて……神に祈り求めながら歌いました。こんな事 あるんですね……(笑) 驚きでしたけど……感謝して感謝して……時間まで歌いました。


帰る時、利用者さんが心配してこられたんです。「今日はすみません、バタバタして、私も冷や冷やしておりました。又 是非 来てください‼︎ 楽しみにしてるんです‼︎」と、言われて。こんなまで心配してくださって感謝致しました。
 
 新しいスタッフさんがイベントに慣れてなくて、対応がまずかったですと言われました。色々 ありますよね……
 
 何人も泣いておられて……あ…こんな状況でも神様は触れて下さっておられて……守られました。
 
 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives