昨日の路上ライブ 高円寺

高円寺の高架下。

暑くてね……真っ赤な顔してますよね 笑笑

歌ってて目を開けて見たら、千葉からの3人様。

動画を撮ってくれてましたが

「携帯自身が熱くなって取れなくなっちゃった……」って笑ってました。

最高だね!!って、言って下さって。

「清い」「TVに出るのは……勿体ない」「清すぎるる……涙が溢れて来ます……」って、とても感動してくださいました。

神様に感謝です。

2曲歌って、途中止めてお話して、写真撮って、「又、歌って下さい!!」ということで、

又、インスタライブ始めて。

いい感じの3人様でした。

ありがとうございました!!

チップまで頂いてありがとうございました!!

又、いらしてください!!

高円寺の高架下、マックがあったあのブロックがなくなって、ひろ〜い空間が出来て声が広がっていきましたね。

又、来週も歌いたい。

インスタライブできますように!!

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives