昨日の練習

1週間に1回の練習日。

午後8時ぐらいに集合して、ボチボチ始めな

がらです。

12月3日の  「こころごすぺる」コンサート

の練習ですよね。

 

10数年前の私のオリジナルの曲を歌います

ずっと昔の曲、昔は私もゴスペルの曲を作っ

てたんです。

最近は歌集に載るような曲は作ってないです

けど。

でも、自分の作詞作曲の歌は好きです。

皆 そうだと思うけど、示されて作ってます

もんね 笑笑

「御心を歩む」って曲です。

 

御心を歩む道こそ

私達のあゆむ道

十字架をになえる力

天より与えてください

私の前にはイエス様

私の手を引いてくれる

主の手を握りしめて歩こう

天の国へ帰るまで

 

御心を歩む道こそ

私達の歩む道

勝利を手にした歩みは

主の栄光が輝く

私の前にはイエス様

私の手を引いてくれる

主の手を握りしめて歩こう

天の国へ帰るまで

 

十字架から復活へと

死をも打ち砕かれた主の

勝利を信じ続けて歩む

天の国へ帰るまで

天の国へ帰るまで

 

インスタライブにアップしています。

12月のコンサートも、どうぞいらして下さ

い。

他のグルーブと、共にお待ちしています。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives