昨日の相馬


土曜日の朝でした。相馬の人は 今日は暑い‼︎って、言われてましたが 東京はこんなもんじゃない‼︎ と、思いました。


ホテルの朝のバイキングは美味しい。
 行く度に楽しみです。


ホテルからタクシーで 「報徳庵」へ。ライブ会場です。


ライブのお知らせが。エルサレムは一番上に書かれてます。


ボチボチ集まって……みんなリピーターです。エルサレムが行き始めた2012年の7月は60人〜70人は居たように思います。


レストランのお客様も聞いて行かれます。
 最近あったことや、そのことについて、色々 思いを言われます。臨在の中で、最後の曲は泣いておられます。体験談の中でも泣いておられました。


この方は、この働きに協力してくださる方です。有り難いです‼︎


昨日 突然わかったことやけど、相馬から福島行きのバス、春から秋まで運行してなかった‼︎ なので、急いで相馬駅へ。
 それからが長い、長い………


福島駅に辿り着くのが1時間遅れ。


福島がら新幹線で東京まで。有り難いことに隣はずっと空席やった‼︎‼︎


今回の旅、思わぬことが起こり長い時間かけて帰って来ました。
 
 他宗教の方から冊子を渡されて、読むようにですね……(笑)
 
 それとか、コンサートの最後の曲になると途中で声が出なくなって……ですね……どうしようと思いました _| ̄|○
 
 又、曲によって凄く 歌いにくくなったりですね、色々 ありました。胸を押さえられるように重くなりました。
 


なんとか守られて良かったです‼︎
 とりなしの祈りを有難うございました
 m(__)m‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives