昨日の岩槻

コンサートや、野外ステージやインターネ

ットテレビでは一緒に立っているチェロの

唯ちゃんが急に行くことになって!!

皆、喜んでおられました!! 決してプロとは

言えませんが 笑 それでも行きたいって、

気持ちで来てくれて。生で聞くことが ない

利用者さんやスタッフの方々が喜ばれまし

た。 ゴスペルになると雰囲気がガラッと

変わって臨在が。チェロの音色も心に霊に

触れられたんじゃないかと思いました。

最後の曲を覚えたいんじゃが……と、おじ

いちゃん。お待ちくださいね。

痛みを覚えるところがあるみたいで いやし

の祈りもさせて頂きました。

沢山の病院、施設を運営しておられる院長

に初めてお会いできました!!

昨日はいくつものことが開かれて 嬉しかっ

たですね……賛美隊ご1人増えて そのせい

もあるかもです。次はギターの駿くんも

行ける感じです。神に感謝!!

実際、いつもよりざわついて、チェロも

ん……って、とこはありましたが 神様が導

いて下さったと信じて 楽しみました 笑笑

全てを感謝し喜びました!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives