昨日の岩槻

写真が何枚も動画になっとったけ、この写真しか載せられませんでした、すみません。

ゴスペルを歌いました。

毎月 ボランティアてわ歌いに行っている施設です。

この日、大声で「うるさい!!」とか、大きな声でおっしゃる女性がいらっしゃるんです。

最後の曲はとうとう 黙って聞かれました。

皆さんには申し訳なかったですけど、同じ空間にいて貰ったんです。

夜は、久しぶりのエルサレムの練習。この時の写真も、動画になってしまい すみません。1枚しかアップ出来ませんでした。

携帯にも慣れず カバー仕様がないんですよね ‪(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ 笑笑

そして……

金曜日は、銀行のATMに携帯を忘れて2時間後に気がついて。

慌てて取りに行ったら、そのまま置いてありました……😭😭😭😭

守られた……( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

そして……携帯を持って帰ったら会社の同期の子からLINEが入っとってね…その内容は驚き呆れた内容やった。

今年一年の成績が凄すぎる!! って、内容でした。

友人に話したんちゃ……

私じゃなくて、それは神様ですよ!! と、話したら 「私も信じる〜!!!!!!!!!!!!」と、返事が帰ってきました 笑笑笑笑

「どんな神?どこの神なの?」と必死で聞いてくる 笑笑

そして、一緒に神様を信じる祈りを祈ることに。

彼女は救われました〜✧٩(ˊᗜˋ*)و✧

毎週の日曜礼拝に預かって下さいと伝えました。

なんと、ちゃんと礼拝に預かったらしいです!! ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬☆.。.:*・

私が礼拝で歌ってる写真を見つけたと YouTubeからの写真も送ってきて、笑える 笑笑

でも、成績もっと欲しいから信じる!!って、言ってきたんですよ。

理由はなんでも 私は嬉しかった!!

毎日が 生きとるって言うか 色んなことがあり過ぎて 1週間が長い!!!!!!

神様に感謝しました……私は 本当に守られて 助けられてきた。それはずっと変わらない (❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives