昨日のゴスペル教室


この方、私の友人です。
 進行をして頂きました!


グランドピアノでの奏楽です。


私はマイクを使いました。
 ここは、礼拝堂です。私の後ろには大きな十字架がかけてあります。


突然にこの日にちとなり、もっと少ないかと思いましたが、残って下さいました!とのこと。小さな子供さんから、年配者の方々が集まっておられました。クリスマスコンサートに向けての練習ということです。始めにエルサレムが2曲歌いました。
 その後、どうして ゴスペルの働きを推し進めていくのか、どのようなことが起こっていくのか、聖書の言葉からお話ししました。友人から「ゴスペルな姿勢で歌うのかをお話ししてもらいたい」ということで。
 主を礼拝することが大切 であることや、諸々 短く話していきました。いろんな施設で起こっている不思議なことや、素晴らしいことが起こっていることの体験した話しをさせて頂きました。


ゴスペル教室に、いつもは来ることが難しいんですが、エルサレムの奏楽をして頂いてます、恵子さんが来れることになり、こちらの役員の方も喜ばれました。


「でんすけ」と、言うブランドのスイカを頂かれたそうで、私達がご馳走になったのです。とても甘いスイカでした!ご馳走様でしたm(__)m‼︎ スイカを食べながらの分かち合いも盛り上がりました。はい、信仰者の話しで盛り上がり、神についての話しで盛り上がり 楽しいひと時でした。
 
 ゴスペル教室の間、涙を流される方々がいらっしゃり、病院で勤めておられる若いママさんは この歌を覚えて 皆さんに歌ってあげたいと 熱い想いを語られました‼︎
 CDは、売り切れてて残念でした。
 毎月 1回で、5回行なっていきます。5ヶ月後が楽しみなゴスペル教室です‼︎
 
 神の守りと導き、教会のとりなしに支えられ無事に第1回目を終えました。
 
 主に栄光。
 神に感謝。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives