昨日のさいたま市岩槻西

 


朝から雨は降ってましたけど、


首都高通る時が 大雨で前が見えにくい状況でしたけど、突然雨が上がったようになったりして。首都高 雨が降ると神経使います。
 


猛暑が続く中、入院されている人もおらずに、ほぼ全員参加。シャキッとされてました。引き締まった雰囲気を感じて、私も引き締まりました……(*^^*)
 
 


夏の歌の唱歌から何曲か歌いました。
 
 懐メロで「星影のワルツ」を歌ったんです。亡くなった私の父が好きな歌やったんです。
 私も耳に残っとって、つい まぁ歌ったわけです。そしたら臨在があって…。歌い終わったら「涙が出ちゃう」って、言いながら涙を拭ってました。不思議なことに男性も女性も大きな声で歌っておられましたね。一致してるんですよ。
 


それから、ゴスペル。
 「君は愛されるために生まれた」
 の時は若い男性のスタッフさんが泣いておられました。
 愛されるために生まれた なんて 考えたこともないじゃないですか……こんな言葉を聞くと、それが本当なら嬉しいと思いますよね。
 
 


こちらのスタッフの方は利用者さん全員がこの集会に参加されるので、スタッフの皆さんも全員参加されるんですよ。初めから終わりまで。
 
 歌の合間に私の身体のいやし、心の傷のいやしをお話ししました。お話ししてる時も 共感された方なのか…泣いておられました。
 


最後お礼の言葉を頂きました。
 
 勿体ないです。
 その言葉を聞きながら、神様に祈りました「神様、あなたの働きを感謝します……m(__)m」
 
 この日の朝、初っ端に警察に捕まっちゃって、一時停止で止まらなかったのを見られてしまい、私はそこが一時停止と意識したことがなく(笑)(笑)(笑) 参りました (๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 あの一時停止は、忘れない‼︎ (笑)(笑)
 
 全てのことを感謝致しますm(__)m 〜〜☆
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives