映画 パウロ

数年前の「パッション」に イエスキリスト役をやってた俳優が 今回は「ルカ」役で出てましたね……。

やっと見に行けました。

今日は会社で 4つの部門の 成績発表があって、多くの方の前で、一言お話しする時が与えられました。私はその中の1つの部門でした。それぞれ一位になった方だけがお話ししたんですが。

その後、「パウロ」の映画を見に行きました。

色々 思うことはありましたけど……何か 計画があって 現在の会社に入ったのだと信じています。

「主がお入りようなのです」と言う言葉で確認して入社しました。

何か計画があることを覚えます。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives