明日はハイアットリージェンシーで歌います

今晩は。

ゴールデンウィーク初日、いかがお過ごしで

しょうか?

私の今日は、仕事と 家のゴソゴソ用事。

今週の水曜日の朝、唇がヘルペスで 大きく

腫れ上がり、午前中は皮膚科の病院へ。

 

いつも行ってる皮膚科がお休みで、3軒目の皮

膚科でやっと診察を受けれました……。

そのヘルペスも何とか治まってきました。

 

昨日の仕事は上手くいかず、それもなにか意

味があると思い感謝致しました。

でも……そんなに落ち込まなかったんちゃ。

だって……今の成績のままで終わるわけない

やん……そうよね?!

私ん中じゃ、これで終わるわけないと確信し

とるけど……上司は、そんなことが分からん

やん。

もうちょっと信用して欲しい。

5件がノルマで、今が1、5件。

 

仕事の整理してアポ取りよったら、なん年も

繋がらない、お客様と連絡が取れたーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ぶち!!  嬉しい!!

やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ゴールデンウィーク明けに会える!!!!!!!!

 

それで……明日は、新宿のハイアットリージ

ェンシーで17時から「GLTV  プラス」で生番

組で歌います。

スマホからでも見て聞けるので、どうぞ

ご覧下さいますように  ( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

悪いことあれば、いいことが待っとるやん!!

😁😁😁😁😁👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives