明日、第3礼拝の特別賛美で歌います

今晩は。

イスラエル眞理子です。

今日も一日、お疲れ様でした。

 

明日、礼拝の中でゴスペルを歌います。

去年、J  ゴスペルコンテストファイナルで、

優勝した曲「一粒の麦」です。

第3礼拝(午前10時半から始まる礼拝)の

中で歌います。

時間がおありならば、東京アンテオケ教会の

オンライン礼拝をご覧下さいませ。

 

その曲は聖書のこの言葉から作られた曲。

“すると、イエスは彼らに答えて言われた。「人の子が栄光を受けるその時が来ました。
まことに、まことに、あなたがたに告げます。一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ、それは一つのままです。しかし、もし死ねば、豊かな実を結びます。
自分のいのちを愛する者はそれを失い、この世でそのいのちを憎む者はそれを保って永遠のいのちに至るのです。”
ヨハネの福音書 12章23~25節

 

「一粒の麦」  歌詞    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*

天が地よりも高いように

あなたの思いは高く(神の思い)

天の臨在(神がその場に臨むこと。そこにお

られること)

降り注ぐ    永遠の時を思う

一粒の麦地に落ちて

豊かな実を結ぶために

愛    喜び     平安    救いの実を

豊かに刈り取ろう

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives