明後日の日曜日 特別賛美

こんにちは。

明後日の日曜日、第1礼拝の特別賛美   エル

サレムが歌います。

「ありがとう」の曲。

 

私とオケとで歌います。

オケを今年の2月か、3月、みんなで(サポート

ミュージシャン) 作って置いて良かった。

 

コロナで大変だけど、神様の前ではこれも

祝福です。

なぜなら、これらのことの中にあっても

私達は祝福されてるこらです。

 

悪いことは呪えと、聖書には書いてない。

 

“神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。”
ローマ人への手紙 8章28節

そして、又 このようにもあります。

 

“私の兄弟たち。さまざまな試練に会うときは、それをこの上もない喜びと思いなさい。”
ヤコブの手紙 1章2節

 

悪いと思われる事も、この上もない喜びとな

り、全てが益になると語っているので、それ

を信じます。

これらの言葉を通して 素晴らしい計画が

現れることが書かれています。

言葉の力で私達は養われる。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives