日曜日の路上ライブ

いつものように高円寺の高架下、第2礼拝が終わってから路上ライブ。

2曲目歌い終わったら女性が立ってらして。声をかけさせて頂きました。

涙ぐんでおられて。

理由はお話にはなりませんでしたが、祈らせて頂きました。

全てを感謝することは普通は不自然ですが、でも全てのことを感謝していくと、素晴らしいことが起こることをお話した。

だって、それは真実です。

お話して、祈って お別れする時はいい笑顔でお帰りになられました。

いつか、この方の上にその素晴らしいことが起こってきますように。

神様が豊かに導いて下さるようにと祈っています。

又、お会い出来たら思います。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives