待ちに待った‼︎


「わかば」さんです。
 
 
 私はずっと探していました。うちの会社で、共に働ける方を。
 
 私が通っている会社の方です。私は祈って、祈って やっと与えられた わかば さんです‼︎
 
 とても綺麗な方なんです‼︎
 
 現在の環境を考えれば、うちの会社の方が、現在のお仕事より 後々 良かったと思えるのではないかと。
 
 求めても、求めても与えられなかったんです。私は 諦めてしまいそうでした。そんな中、お話をチラッと出したら 気に入って下さいました‼︎
 
 私はこの3ヶ月 祈り求め 続けました。
 途中 諦めないでよかった。
 
 神様の計画だから そのように現実になったのだとおもいます‼︎ 彼女にとって素晴らしいことになると、信じています‼︎
 
 神様、感謝します……
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives