平成最後の大晦日

皆さん、お祈りを感謝します。

熱は昨日から36度まで熱が下がったんですけど 食事がいつまでも出来ずに 果物、少しずつと、白いご飯は一回食べただけで、入りません。

こんなにご飯が食べれないのも珍しいんちゃ。

洗濯物ちょっと干しても すっごい疲れます。

今回のインフルエンザ 真面目に、私、死ぬかと思いました。

40度ぐらいを約 3 日間やったけど 悪夢の中 をさまよったように辛いものやった。

そのせいで 熱が下がったら安心と思ったら全然違います。 力が出ん。

こんな調子で 4日から仕事できるんやろうかと心配になる。

インフルエンザがひどいのはわかっとるけど こんなに苦しいと 命 縮める。

馬鹿にできん。

こうして座ってメールするだけでも、とてもきついです。

平成最後の大晦日。

これからの時間はどうぞゆっくり過ごされますように。

良いお年をお迎え下さいませ。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives