大きな失敗が逆転しました

新入社員になられる方を探しに上司と

キャッチへ。

街角に立った瞬間見かけた女性に声をかけ

させて頂いて。

お話しが途切れることなく続いて。

少し離れた所に立ってる上司と3人で喫茶店に

行きました。

3時間ほど楽しく会話は弾み、来週も会うこ

とになった。

その約束の日を私の見間違えで、夕方寒い時

間に50分も待たせることになってしまい

…………😭😭😭

謝っても謝っても謝り足りず、是非、お詫び

をさせてくれと頼み込んで、再び会うことに

なりました!!!!!!!!!!

もうダメかと諦めてしまいそうなところを、

この失敗を感謝して、悔い改め、又 感謝して

又、お会いできるように、祈って、求めて、

求めて。

次  お会いしたい日が すれ違いで中々決まら

ない。

そのような状況の時に、LINEの返事が。

なんと逆転したんです!!!!!!

私達の希望した日に決定!!

その食事も和やかに楽しく、美味しい食事の

時になりました!!!!!!!!!!

帰り道……

嘘みたいでした。

その日、1日は他のことに手がつかず、次回会

えるタイミングの調整で、いっぱいでした。

来週になれば、もうダメであろうと思って、

それでも諦めてはならない事柄でした。

最後は、もう 主の御心ごなるようにと、祈っ

ていった。

祈りが聞かれたと思っとる。

御心がなるように祈ったもん。

そして、今週、会社見学に来られます。

神様に感謝しましたね……本当に心から感謝

した。

諦めないで良かったと思った。(✿◠‿◠)

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives