夜中になりました…今週の三郷

今週の火曜日、2ヶ月ぶりのオレンジカフェ

でした。先月、私は仕事の研修に行って

ここのオレンジカフェを休みましたけど

…………その夜、あ……三郷のオレンジカフ

ェに行くべきやったと、後悔し、悔い改め

て。次は選択間違うことがないようにしよ

うと思った。時々、選び間違える。

会社の研修も大切なんやけど、そっちより

こっち!!って時もある。 ケースバイケースを

間違いませんように。

2ヶ月ぶりやったけど、利用者さんもスタッ

フも、入れ替わりがあり 新しい感じやった

。臨在があり、伝えることがあり、ゴスペ

ルの力は歌う者達、聞く者も歌う者も 上か

らの力を受ける。不思議な世界。涙を流す

者、涙ぐんでる者も 共に上からの何かによ

って、触れられる。来年のために又ゴスペ

ル教室をしてもらいたいとお話しが。

行ける間は行きたいと、思う。

神様に感謝して歌います。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives