夜、練習しました

今晩、エルサレムの練習しました。

最近、あんまり練習出来てません。

練習終わった後みんなで写真撮ったんやけど

撮れてなかったみたいで写真がないので、

エルサレムの写真を載せてみました。

 

歌ってる時に、ふと 思いました。

本当は私の本業は、ゴスペルを歌うことなん

ちゃ……って。

その日がいつ来るのか。

 

明日の第3礼拝の特別賛美、

「一粒の麦」を歌います。

どうぞ、時間を合わせてYouTubeから、ご覧

くださいませ。

 

時のことは人には分かりませんね。

私は何度も神に祈って聞いてきたけど……

間違ったりして、結局、わからん。

人がわかるのは極一部だけ。

 

聖書にはこうあります。

 

“イエスは言われた。「いつとか、どんなとき

とかいうことは、あなたがたは知らなくても

よいのです。それは、父がご自分の権威をも

ってお定めになっています。”

使徒の働き 1章7節
聖書 新改訳

 

私達、人間は知らなくていいと書いてありま

す。

この言葉を受け入れるのは、中々難しいこと

です。

でも、受け入れるしかないんです。

神様の時を待ちましょう。

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives