四ツ谷路上ライブ

駅の真ん前。色んな方々の反応があり、こころゴスペルのコンサートのチラシを手渡しがむつかしく エルサレムの写真のラミが貼ってあるのを見て行く人、ネットで調べる人、ずっと聞いてくださったご夫婦。遠くから腰を下ろして聞いてくださる方。笑顔で頭下げながら通り過ぎる方々。

4月29日 に座・高円寺 で、「こころゴスペルコンサート」ご行われるんやけど、その宣伝のチラシを持って行ってました。

勿論エルサレムも出演します。

今回、エルサレムは ゴスペルのの演歌も歌うんですよ 笑笑 心にストレート入ってくると 評判です。

着物じゃなくドレスので歌います。他の曲もあるし。

着たことないドレスを着ます。

初めて誘う方々がいらっしゃいますよ。

どうぞお楽しみに!!

それー( ´・ω・)つ──✨💗💗💗💗⭐✨

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives