喉風邪

昨日仕事で越谷まで行って、帰りの電車から見た夕陽は綺麗やったけど……男性が真ん前に……笑

越谷に行くまで 電車の中で咳が 出続けて。

吐き気がするほど出るので 昨日は早く帰らせて貰って 耳鼻科に行きました。

そこの先生 「曖昧に薬を出したくないので ちゃんと見せて下さい」と言われて 鼻からカメラを入れて……私はくしゃみしながら 少し……大変やった。

「喘息とかじゃなくて 喉風邪ですよ。」と、ちゃんと診察してくれて 正確に診断されました。

そうですよね……その部分を写真に撮って見て判断するのがええに決まっとる。

ここの先生丁寧。

木曜日は箱根のホテルのロビーコンサート。

それに間に合うようお薬出して下さいました。

早く12月のスケジュールアップ出来ますように!!

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives