全てを感謝🎉🎉🎊🎊✨✨

この写真、友人が舞台の袖から撮ってくれ

たものです。

本番、2回ほど歌詞を全く忘れて言葉が消え

てしまい、もうダメだと思いました。

言葉が出ないと、思うと 瞬間に言葉が口に

上って来ました。 やっと歌えたんちゃ。

考える隙もない4分やった。

ステージから見る客席はほとんど 埋まって

たくさんの人でした。

歌詞を忘れて、なるようにしかならないと

諦めた 笑 3分なり4分なりやけど何が

起こるかわからんやん。

神様に守られた。とりなして下さった方々

有難うございましたm(__)m、( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

今年も優勝出来たのは、神様からの憐れみ

を受けたと 思いました。

大変な1年やった。それを思いました。

これから、来年の白馬 コンテストまで

の1年 更に 神様に期待しよう。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives