先週…

仕事で関わってる方が救われました。

神様はいつも、私の周りに 助けてくださる方を置いて下さいます。

色んな話をする中で、神様を信じますか?

と、聞きました。

勿論と言う声を聞いて、十字架の意味をお話ししたんです。

それから浅草橋で殉教があったことをお話したら、なんとその方、ご存知でした!!

ホントに?ホントに?

と、私は驚いて何度も聞いてしまいました。

だって、殉教って言葉すらわからない人が多い中で、知ってるってわかった時、私は大変驚いた。

神様を信じる祈りを祈って、日曜日のオンライン礼拝を、見てくださいともお話しました。

その方は、ちゃんと礼拝に預かったそうです。

いつか、教会にも、コンサートにもいらして頂きたいと心から思っています!!

救いは、神のもの。

人のものではない。

神に感謝を捧げました。

神がその方に働かれたことを。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives