先週は、初めて招かれた所で。

ここは、都内です。

 

福祉施設ですが病院もあって……もう  村のよ

 

うに広い!!   びっくり!!  笑笑笑笑

 

 

35分しか時間がなかったけど、まぁまぁ

 

 

一緒に歌えたかなぁって感じです。

 

 

アンプから流れる音が濁ってて、自分の声も

 

 

自分の声じゃないみたいに、聞こえにくい。

 

 

音が おかしくて……大丈夫やったかなぁって

 

 

心配しながら歌った。

 

歌い終わったら 涙ぐんでるご婦人がおられま

 

した。何か感じて貰えたら 嬉しい。

 

臨在はありました。

 

皆さんは私をしっかりと見つめて下さいまし

 

た!!   毎月一回来ようと思います!!

 

皆さん、宜しくお願い致しますm(__)m!!

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives