先週の突然のボランティア

ボランティアコンサートで歌っとる時に電話

がかかってきました。かかってきてすぐ オケ

の調子が悪く音が出んくなった。

突然のボランティアコンサートの依頼。

紹介されて電話をされたみたいで。

特別有料老人ホーム。木材の建物で、とても

暖かい感じやった。

初めて行った所やけど、初めてじゃないよう

な。1時間、歌あり。お話しありでいつもと

同じ。笑顔がらいいし、お元気で 笑笑

ご自分が納得されると。掛け声をかけて下さ

いましたね……じっと目を離さず釘付けになっ

て、見て聞いて下さいました。

臨在は初めからありましたね……食い入るよう

ゴスペルに、お話しに食い入るような様子が

手に取るように分かるんです。

コンサートが終わってスタッフとお話しを

しましたが……「初めてお会いした人にこん

なお話ししてしまいました…」

ご自分のことをお話しされたんです。

こちらの施設もボランティアコンサートが

御心なら これから 来れるだろうと思い

ました。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives