先週の相馬 ボランティアコンサート

ここのライブ、東北震災の後からずっと続い

てます。私が行き始めた2012年の7月は

、毎回…外でのライブ。70人ぐらいいらっし

ゃいましたね……レストランに入りきれない

からです。今は  皆さんは新しい生活を

始められました。そのようになっていくのが

本当なんですよね。行き始めて7年と4ヶ月

。 今回は、今回で初めて来られた方も。

福島からお友達に連れられて  笑笑

右側の方は、東京の高円寺であった「ここ

ろゴスペルコンサート」までいらっしゃった

方です。よく来て下さいました‼︎

J ゴスペルをたっぷり聞いて頂きました。

ずっと泣いておられた男性も。

この7年で色々あったんですよ…それぞれに

ですね…… リピーターの方々ばかりです。

不思議なことに、私が歌い終わるとレストラ

ンのコンサートかー終わったら、お客様がど

どんどん入ってこられるんです……😅😅😅

楽しそうでよかった!! 途中お店に寄られた

お客様も座って聞いてらして。曲名をお店のス

タッフに聞いておられました。

又、来て欲しい……。

とっても美味しいエビフライカレーを頂いて

相馬駅まで車で送って頂き、仙台まで電車。

仙台まで下って、仙台から新幹線で東京まで

。 歌う方も恵まれたコンサート。

次はいつ来られるんですか?いつ? と、

来年1月が楽しみです!! と、喜んで下さる

皆さん。 いつも有難うございま〜す!!

お元気で!!

良いお年をお迎え下さい!! 🤗🤗🍀 🌹🌹

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives