先週の土曜日

埼玉の岩槻のデイケアに招かれて歌ってき

ました。スタッフさんは元気一杯やし、利

用者さんもお元気でしたね……いつもより

一致して歌えました 笑笑 でもこの日、

歌う前は逃げて帰りたくなるぐらい……

の気持ちになるんですよ……歌えるんかな

ぁと。歌う前、ブログ見て下さってる方々

に、お祈り頼みました。 最後まで全う出来

るように。逃げてしまいたくなるんですよ

。最近、よくこんな気持ちになりますね。

ゴスペルは歌詞カード見ながらみんなで歌

うやん。強められる。前日 スタッフさん

の1人が写真送って下さって。バラ園に

行かれたらしくて、たまたま撮った写真

のバラの名前が『大きな愛』って意味。

励まされた。

この日も 泣いておられる方がおられました

。私の声は途中で 喉潰されて声が出んよ

うになり。それでも最後まで歌えました。

神に感謝やし、とりなして下さる方々に感

謝。歌う私も強められた。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives