先週の土曜日


さいたま市岩槻西のグループホームに行って歌って来ました。この日、電車で行ってきたんです。(笑) いつも車で行ってますが そのことは 本当に恵みだと思いました。


聞いたこともない路線を使って行きました。


岩槻駅。


駅からタクシーで現地へ。


沢山の方々でした。利用者さんのご家族もいらっしゃいました。ホールに集まれない方は 部屋のドアを開けっ放しにして 聞いて下さったそうです。


最後まで、このホールに居れるかどうかわからない心配な利用者さんもおられたそうですが、みなさんが最後まで静かに聞いてくださいました。涙する方も見られました。それは利用者さんもスタッフさんにも。


臨在の中で始まり、終わりました。


帰り際に スタッフさんから 「他の施設のスタッフが、こちらにも来て欲しいと言ってるんですが、検討して頂けるでしょうか? こちらに来られたら、もう1カ所とか、可能でしょうか?」とお話しがありました。
 
 御心なら 成ると思います。私に必要な全てを与えて下さい。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives