先週の土曜日   岩槻デイケア

この日、チェロの唯ちゃんと、私の2人で行き

ました。奉仕の前、早目に行って魚米の回転

寿司🍣で お昼を済ませるんちゃ。

私はいつものようにエビばっかり。そして茶

わん蒸し。唯ちゃんは、いろんなもん食べま

すよ。私はお肉がダメ。青魚の生はダメとか

好き嫌いが多い。エビとカニは好き(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞

ゆっくり食べて、会場へ。

選曲するのに、時間がかかるんです。その時

この歌詞カードが。驚いた。こんなのありな

んやね……笑笑笑笑

私が持ってるオケと、キーをあわせる作業も

。ネットから楽譜を引っ張ってきて チェロの

コードを書いていく唯ちゃん。忙しい。

楽器、機材を前に。

ゴスペルを歌うと臨在を感じます。

泣いておられる方もおられました。

歌いにくくて戦いながらのゴスペルコンサー

ト。とてもきつかった。 コンサートが終わっ

て、スタッフとのお話しで……誰かゴスペル

の中で触れられた方がおられましたよね…」

と、聞くと「それ 私かも知りません」とお話

しされた。ご自分のお話しを少しされた。

すると唯ちゃんが体験話しをされて……それ

から、スタッフの体験話し。それを聞いた事

で、唯ちゃんと私は彼女のとりなしの祈り

をさせて頂いた。

更に不思議なことに、彼女は大事なことがあ

る前はエルサレムのゴスペルを聞く機械が

あるそうで。不思議だと言っておられた。

たまたまじゃない、何か意味があると話した

。又、唯ちゃんと2人だったことも用いられた

。唯ちゃんの体験談がもちいられ さらに深ま

った分かち合いでした。彼女もエルサレムに

聞いてみようかなと心に来たそうです。

タイミングも最高のタイミングやった。

ゴスペルを歌う時、とても苦しくて 一体 何が

ある?! っと思ったら こんな素晴らしい祈り

の時、お話の時。

それで、私と唯ちゃんは喜んで帰って来た。

とても不思議で、素晴らしい奉仕の時やった

。神様の働きを褒めたたえながら帰ってきた

。主は素晴らしい。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives