先週のホテルグリーンプラザ箱根 ロビーコンサート

ロビーコンサート始まるギリギリ に 着き

ました!!

1回目のコンサートはイタリアからの親子

3人さん。日本人の方々。

凄い臨在で イタリアのお母様が泣いておら

たり、結婚50年のお祝いに旅行にいらっ

しゃって、「永遠の愛」に感動した!!と喜ん

でおられたり。「ゴスペルと声がステ

キ!!」とお話しして下さいました!! と、イ

タリアの女性。英語が聞きたい!! とも。

クリスチャンでカトリックの教会の方。

2回目のコンサートはほとんど 中国人の

方々で、それはもう 熱烈な拍手と掛け声

と、応援でした。私の声が出なくなった

時、逆におおきな拍手をくださった時には

感動しました!! とても嬉しかった。私自身

は、もう 歌えないと思ったからでした。

励ましを受けたんです。

今月のこころゴスペルコンサートのチラシ

を見て、オンラインで聞けるとわかったら

喜ばれました!!

主は、その時も働き御自身の計画を現され

ました。 ただただ 主をあがめるわけで

す。 ✨✨✨✨✨✨🌹🌹🌹🌹🌹🌹

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives