先日の再検査の結果

去年の秋、会社の健康診断があって 私は再検

査になっちゃったんです。

 

内容がちょっと心配なので、再検査に行って

来ました。

 

数日置いて 再検査の結果を聞きに行きました

結果が出るまで、心配でしたね……心配なの

で、祈って、祈って、祈って過ごしたんです

よね  笑笑笑笑

再検査受けて、それから祈ってもしょうがな

いやんって、思ったけど…諦められなくてそ

のように過ごしてました。

 

数日過ぎて再検査の結果を聞きに病院に行っ

たら、先生が、

「大嶋さん!!」って、診察室から出て手を

振って下さっておいでって感じで 笑笑

「結果は全然大丈夫!!

数値、どれもバッチリです!!  」って、言葉を

聞いて  嘘やないかと思いました。

「検査の時、疲れてたんじゃないですか?!

良かったですね!! 」

神様の守りを感謝致します  (✿◠‿◠)

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives