先々週の岩槻デイケア

随分遅くなってアップしてます……ごめんな

 

さい‼︎  笑笑    ここにはギターの駿君

 

と、チェロの唯ちゃんに来てもらってます。

 

1回来てもらったら、次もってことになって

 

それが続いとる 笑

 

この日は懐メロに「黄昏のビギン」をギター

 

とチェロで歌いました…遠くにいた人達が集

 

まってこられて。大きな拍手。

 

「大きな愛」を歌ったら口笛吹かれるぐらい

 

皆さんのお気に入りの曲になってます。

 

臨在も強かったです。

 

そして、この日凄いお話しを聞きました‼︎

 

一緒に写ってるスタッフさんに、去年の12

 

月の「こころゴスペルコンサート」のチケッ

 

トを差し上げました‼︎

 

実際来て頂いたのはお母様がいらっしゃった

 

そうです。

 

そのお母様が、その日以来、怒らなくなった

 

そうです‼︎

 

今までは、スタッフさんとお父様が喧嘩すれ

 

 

ば、喧嘩に割って入ってきて、さらに喧嘩が

 

大きくなってたお母様が、コンサートから帰

 

ったら怒らなくなっちゃって、驚いてるそう

 

です‼︎  「歌がこんなに影響与えるなんて‼︎」

 

って、お母様がおっしゃったそうです‼︎

 

奇跡が起こりました‼︎

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives