充実した2泊3日やった

おはようございます。

昨日、無事に帰ってきました。

お陰様で飛行機の離発着は飛行機も揺れるこ

となく、なので 私も酔わずに済みました。

助かりました、お祈りを有難うございました

m(_ _)m。

仕事もあったんですが、プライベートも入っ

たことも無い温泉に入らせてもらったり、

娘が会いに来てくれたり、離婚した夫にも

会いに行って挨拶ができました。

謝罪と今までの全てのことを感謝している

ことを話しました。

ずっと疎遠だったいとこのお店にも行くこと

が出来たんちゃ。

盛りだくさんで特別な神の計らいを感じた

んです。神様に感謝しました……m(_ _)m

(✿◠‿◠)

 

羽田空港で荷物を受け取って帰ろうとしたら

小さなカードがついてて、このように言葉が

添えられて。

最後の最後まで嬉しい旅でした。

次の新しいことが始まる予感がありました

主が働いて下さったことを今まで以上に感じ

た旅でした。

神に感謝✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives