今晩は

毎日、コロナ、コロナと、朝から晩までその

ニュースです。

今週、水曜日から、ほとんど仕事が出来てな

い。

時々なるんやけど……苦しくなるんですよね

。 立って居られない感じです。

熱は無いですが…きついですね……皆さんは

お元気でいらっしゃるでしょうか……?

会社から早く帰ることが毎日続いた。

マスクは、ネットで注文しても来ないので、

毎日 洗濯して干して使ってます。

 

明日の日曜の礼拝は、ONLINE礼拝でインタ

ーネット礼拝になります。

 

うちの教会は随分前からONLINE礼拝で参加

出来るようになっていますが……こんな時、

とても役に立ちます。

今日は歯医者さんに行くだけの外出。

 

私も明日はONLINE礼拝に出席になります。

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives