今日は

お久しぶりです。

皆さんお元気でしょうか♪

 

昨日は素晴らしいことが起こりました。

天の御使達が喜ぶことが起こりました。

永遠の命と、罪の赦しをうけるものが又、

1人 増えたのです。

 

祈らざるを得ないように神様が状況を、用意

されます。

喜んでおられました、泣いておられました。

 

又、私が勤めてる会社に 入社されたいと

希望された方も現れて、会社の上司も私も

とても喜びました。

 

私の身体は徐々に回復して、1日フルに動け

るようになってますが…仕事は…もうすぐで

1ヶ月になりますが、契約は入らず。

笑笑

 

しかし、弊社に入社したいと言う者も現れ

周りは動いています。

自分で、積極的に頑張って、頑張って、頑張

らないと‼︎‼︎    って、動きから、変えていけた

らと、思っているのです。

 

前より祈りが聞かれてるように…思える

のです。

 

今日の夕方のアポは後日に延びて。

あーあ……と、思いつつ、そのことも感謝し

て。

 

そうそう、この最近、さらに変わった事も

起こっています。

 

私の周りにいる方で

「祈っています」「祈りましょう!」と、

語ってくれるようになった人がいまして

笑笑   微笑ましく、又、喜んでいます。

 

多分、この方も、やがては、永遠の命と罪の

赦しを受けて、新しい人生を見つけて、世界

を回るようなそのような働きをされるので

は…と、感じているのです。

 

23日の祭日は  J  ゴスペルのフェスを、

オンラインで流します。

 

そちらも、どうぞご覧になって、楽しんで、

喜んで聞いて頂けたらと思います。

(*^▽^)/★*☆

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives